好きなことをやるだけ

死ぬ前にやりたいことをしていく日記

花粉症は一日で治る!は本当です。

最近、ゴボウにハマってまして

というのも、ある本に出合ったからなんですよ!

 

それがこちらです

   ↓

花粉症は1日で治る!──東大の微生物博士が教える

花粉症は1日で治る!──東大の微生物博士が教える

 

 なんでも、ゴボウ毎日一本食べれば、5、6時間後には花粉症が治るというものなんです。

そして、まだ他にも効果があるんです。

 

それは、アレルギー性鼻炎、喘息、アトピー性皮膚炎、蕁麻疹、食物アレルギー、ペットアレルギー、光線過敏症、金属アレルギー、寒暖差アレルギー、痔、関節リウマチ、潰瘍性大腸炎うつ病パニック障害自律神経失調症睡眠障害過敏性腸症候群、肌のシミ、シワの抑制、ニキビ、虫刺されによる腫れの抑制、便秘、下痢、糖尿病。

などです!

 

どうでしょう?( ´∀` )

いいことしかございません!

 

ゴボウの中に含まれるラクオリゴ糖がいいらしいです。また、ゴボウ以外にバナナ、アスパラガス、ネギ、にんにく、たまねぎ、などにも、フラクオリゴ糖が含まれているらしいです。

 

実際に試してみました。本当に治りました。だから皆さんにも試してほしいです。

そしてこの本を手に取ってほしい。そして病気に悩む人生から、悩まない人生へと変えていってほしい。

 

 

この本のおかげで、栄養についてますます知りたくなったので、またここで喋らせてもらいますね( ´∀` )

 

 

それではまた!