好きなことをやるだけ

死ぬ前にやりたいことをしていく日記

初心者の僕がブログを続ける理由

皆さんこんばんはー

めっちゃ眠いっすw

なぜここまでしてブログに執着するのか。

自分でもわからないです。

なんででしょうね。

毎日投稿するって言ったからかな。

背水の陣というか、ジンクスというか、習慣になっちゃいましたよ^^

 

今は大地と大空の中でいう歌を聞いています( ´∀` )

 

果てしない~大空と~広い大地の中で~てやつですね。

特にBメロのサビが好きです。

生きることがつらいとか 苦しいだとかいう前に

野に育つ花のように  力の限り生きてやれ

 

いいっすね~^^

今度カラオケで歌おう。

まあそんな感じで僕のブログはなんか日記みたいになってしまうというw

あとですね、打つのが少し早くなりました。

これも慣れなんですね。

どんなこともそれに尽きると思いますよね。

TIKTOKの、ある人が言ってたんですが、

始める前からあれこれ悩むやつ多すぎってね。

僕もその1人です。

でもやっぱり悩んだところで何も変わらないんですよね。

人の悩みの90%が考えすぎらしいですよ。

ということで、悩んだときは、あ、自分考えすぎなんだなと思うようにしていますね。

あと、毎日ブログをする理由として、アクセス数ですね。

これを毎日見るのが好きですw

今は確か53くらいだったと思いますが、それが励みになってますね。

 

 

風呂入って寝ます(o_ _)o))おやすみなさいw