好きなことをやるだけ

死ぬ前にやりたいことをしていく日記

ワクチンを打つ人はもう手遅れ、情弱です。

 

イルミナティによる人口削減計画

日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマは6000万人

 

東大阪市議会議員の木村正治氏がTwitterで暴露しました☟

 

日本人が気付いて目覚めるのが先か、

日本人が根絶やしにされるのが先か、

今はそのような時間軸です。

これまで数々のウイルスや仕掛けで日本人を抹殺しようとしてきた

世界権力でしたが、計画通りに死なないために予防接種という姿を

装ってウイルスや免疫破壊の仕掛けを混入した液体を日本人に注入して

日本人を弱体化、日本人の大量間引きに着手しました。

使う窓口は日本政府です。

今回の遺伝子組み換え液体は体内に注入した人の毛穴や息を通じて

微細なスパイクタンパクがまき散らされ、注入していない人々に危害を

生じる仕掛けです。

遺伝子組み換え液体を体内に注入した人々はもとより、注入していない人にまで

血栓、体調不調を生じます。

世界権力は日本人のうち6000万人に今回の遺伝子組み換え液体を注入しようとしています。

つまり日本政府に課せられた最低ノルマは6000万人。

6000万人の日本人にさへ遺伝子組み換え液体を打てば、日本人を3000万人か

それ以下に削減できると彼ら彼女らは見ています。

6000万人も遺伝子組み換え液体を打たれれば、日本民族は終了しますよ。

打った人は免疫が破壊され、免疫崩壊の中であらゆる病気になって死んでいき、

打ってない人も打った人からスパイクタンパクを浴びて様々な病気になって倒れます。

今、愚かにも2000万人分が打たれていますが、

6000万人という数字が日本を滅びるか否かの

死滅ラインです。

 

どうでしょうか?これをみてもまだ打ちますか?

僕はやめておきます。早死にしたくないですしね♪

 

まあでも、人口削減計画はいいなと思いました。

地球が持ちませんよ。ほんとに。

打った皆さん、打ってない皆さん、人生というのはいつか終わりが来るのですから

やりたいこと、今やるしかないですよ!