好きなことをやるだけ

死ぬ前にやりたいことをしていく日記

日本の食料はまじでやばいって話

これはあるyoutuberやネットで言われていることですが、日本のおいしい食べ物には危険が潜んでいます。

その名も、食品添加物、農薬、化学調味料、小麦、乳製品、砂糖などです。中でもやばいらしいのが、

牛乳とパンです!!ある人は毒物とも言っています( ´∀` )

 

そのお話は、伊比裕一郎さんのYouTuberの動画を見てください。

めちゃめちゃ詳しく語ってくれています。僕自身すごくためになりました。

皆さんもぜひ見るべきです。今すぐにね。

 

その方の動画で語っていますが、もう残された時間は少ないんですよ。

生きるか死ぬかの時間のことです。

ムーンショット計画をご存じでしょうか?簡単に説明すると、人類はこれから二極化の道を選ばされるというもので、VRの世界に行くか、人間としてこの世に残るか、です!

詳しく知りたい方は伊比裕一郎の動画へレッツゴー!

 

そんなわけで食べ物に関して色々と言っています。

ワクチン打たないのは大前提として、食で健康な体にしていこうということです。

ですが、スーパーに売ってあるもののほとんどは、農薬まみれ、添加物まみれ、そして、私たちの常識(これは健康にいい食べ物だ)と洗脳されている脳もやばいということに気付けている人は一体どのくらいいるのでしょうか。

 

ではどうすればいいのか、無農薬、無添加物、少し高い調味料を食べるということです。ただ、添加物のものを全くとらないのもだめらしくたまにはとってもいいらしいです。ですが、日本人は馬鹿にも毎日とっているでしょう?それがだめということです。

 

そういう食にしていけば、病気になんてならないということらしいです。

がんになる確率はぐっと減るらしく、元気になるそうです。

なので自分も実家暮らしですが自分だけでも変えていこうと思っています。

 

親がなかなかいうことを聞いてくれなくてですねw

オーガニックの野菜は高いからダメーとかね。もう自分だけでも健康になってやるて感じです。

食べてはいけないものとは反対に食べたほうがいい、いや、毎日とるべきだというものは、卵2個(平飼いやNGOの奴)、塩(天然塩)、味噌(無添加の)、こうじ(発酵食品)、漬物(自分でぬか漬けした奴)です!!!

 

まず、卵ですがスーパーのは絶対ダメです。買うなら平飼いと表示されている奴か、遺伝子組み換えでないNGOと表記されている奴か、ゲージ飼いの卵にしてください。

本当に健康にいい卵なので少し高いらしいですが、買うべきです。

安いものにいいものはないということです。

次に塩ですが、もちろんスーパーのはだめ、あと岩塩もダメ、食べていいのは天然塩と書かれているものか、その塩の作り方がしっかり表記されているもの、です!!

味噌も同じでちゃんとした味噌はスーパーには売っていません。添加物だらけなのでね、無添加と書かれているものか、作り方がしっかり表記されているものです。

味噌やこうじなどの発酵食品ですね、市販に売っている納豆自体はいいらしいですが、それに付いてるたれとからしは添加物だらけなので食べないように!!

あとは漬物ですがこれもスーパーでは買わないように。自分でぬか漬けして食べたほうがいいということです。

 

まぁたまには食べてもいいということですので普段は健康に食べましょうということですよ!!!ちゃんとした食べ物食べて元気出してね!!!

そして健康な体作りをすれば病気なんてかからないわけですから、たとえワクチンを打っても大丈夫だったりするかもしれないということです。

 

あと、砂糖ですが、白糖ではなく、きび糖、てんさい糖、黒糖を取りましょうと言ってました。

 

簡単にまとめたつもりですが、どうもあんまり伝えれないような気がしていますw

ぜひ、伊比さんの動画を見てくださいね!!!