好きなことをやるだけ

死ぬ前にやりたいことをしていく日記

諸行無常の響きあり。

まさか自分がブログを書くとは、思ってもみなかったなぁ。

 

 

時も、心も、環境も、付き合ていく人も、考え方も、そこら辺に落ちてる石も、

何から何まで常に変わらないものはないように感じますね。まさに諸行無常

 

どうも、20歳フリーターをしているふとももフェチの変態野郎です。まぁ性癖は人それぞれだし、服を着てる時点で人間みんな変態なんだよ。ていう言葉があったり。フリーターもそろそろ辞めたいなとか思ったり。

 

ブログを始めた理由は、稼ぎたいという思いはもちろんですが、文章を書いて人に伝えるのが好き。だからといのもあります。

 

18から工場勤務をやりましたが、きつい肉体労働と先輩から怒られに怒られ、とうとう嫌になってしまい1年2ヵ月で辞めましたね。でもやめたからこそ、旅行もしたし、暇すぎて鬼滅の刃の漫画を読めたし、spoonという配信アプリにも出会えたし、楽なバイトにも就けた。

 

人生って枝分かれするもんですね。一本の木で成長していくのもいいと思うけど、枝分かれしたほうが人生楽しいのかもしれませんね。

 

自分のアイコンもですね、ニートになってから川に行って撮った写真なんですよ。

働くことを一旦やめて、旅に出る生活も楽しそう(笑)

 

でも自分は、

ネットで稼いだお金で好きな時間に好きなことをするという目標に向けて頑張っていこうかなと思います。

 

 

最後に、初めのうちはたくさん記事をかけ。とのことを聞きましたので毎日投稿していきます!

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪僕は成り上がってみせますよ。

見ててくださいね(・∀・)