好きなことをやるだけ

死ぬ前にやりたいことをしていく日記

新しいことはいつだって楽しい

最近は新しいことに挑戦しているんです。動画編集や、ブログもそうですし、1番はYouTubeに挑戦しようかなって!

 

何を投稿するかは決まってますよ。

自分がやりたいことです!

例えばバンジーとか、スカイダイビングとか、ナンパ企画とかねw

色々思いつくんですよ。

んで、その間が考えてる瞬間も楽しいなって。

やっぱり人生はこうでなくちゃと思うわけですよ。

心躍ることをして、それでいて稼ぐというね。

一石二鳥とはまさにこういうことですね( ´∀` )

 

それで思うわけですよ、何事もやる前からあれこれ考えるんじゃなくて、

やりながら考える。

ということですね。

走りながら考えればいい。という言葉があるように、

脳は体を動かしているときのほうが活発化する。ということですので。

ラファエルさんの、秒で決めろ、秒で動け。という本に見習ってね💪

 

今は新しいことに挑戦しているので、ブログの文章はこれから短くなると思います。

 

皆さんも挑戦してくださいね!!!