好きなことをやるだけ

死ぬ前にやりたいことをしていく日記

あきらめないことってすごいと思う

皆さんこんばんは。

今日も今日とて疲れマスタ…

いかんいかん、ポジティブ足りない

最近は動画編集をしているのですが、なかなか難しいですねw

もうくじけそうになりましたよw

ここであきらめず編集し続ける人がいつかプロになるのだなと思いました。

なぜここまで、動画編集にこだわるかといえば、個人で稼いでいきたいからですね。

サラリーマン、フリーターを経験した僕は気づいたんです。

お金をもらうために働くのは自分には合ってないんだなって。

では何が合ってるのか。

好きなことをするために働くのが合ってるんだと思います。

仕事=好きなこと

という感じですね。

そう思うと動画編集は好きなことなのか?とか矛盾してますねw

今はyoutubeを投稿しようかなとか考えてたりします!

それはそうと、最近アクセス数がぐんと落ちましたw

やっぱ雑記ブログではダメなんだなと。

毎日投稿をやめたいと思います。

と言いたいところでしたが、打つのが好きだし、グダグダ語るのが好きでもあるので( ´∀` )

続けていこうと思います。

 

ではまた。