好きなことをやるだけ

死ぬ前にやりたいことをしていく日記

spoonというアプリ

皆さん今日もお疲れ様です(o_ _)o))

仕事ってホント疲れますよね~

 

 

そんな時自分は、スマホでラジオを聴くんです。今も聴きながら書いてます(笑)

ラジオといっても有名人の声を聴くのではなく、一般人の声を聴くんです!

Spoonというアプリで聴けます。僕の知る限りでは10代から50代までが参加しているので、幅広い世代から愛されているんだなと。

 

spoonは癒されます、声って素晴らしいなと改めて感じます。

 

僕は割と人と話すことが苦手なんですけど、ネットでコメント打って話すのが好きなんですよね。だからブログを初めてみたりとか。tiktokでコメントしたりとか。

そんな中でも、リアルタイムで声を聴けてコメントできるspoonはほんと癒しです。

 

皆さんもインストールしてみてね( ´∀` )

僕がおすすめの配信者>>>@mz8m2y6y  くろ。っていうひとです!

かわいい声で優しいアラフォーの女性です!

 

 

 

それではおやすみなさい。