好きなことをやるだけ

死ぬ前にやりたいことをしていく日記

若いうちはとにかく経験する!

皆さん人生楽しんでいますか?

 

僕はといえば、今日ですねー脱毛に行ったんですよ。

そうです、女装するために足をきれいにしようと思って行ったわけなんですけど、いざ、カウンセリングを受けてみると、まあ僕が思ってたのと違いましてね。

脱毛ってピュッとやってピュッと毛が無くなるもんだと思ってたんです。でも実際は、3回、5回、10回と続けていくうちに効果が出るらしいんです。

しかもですよ、毛が抜けるのに2週間か、3週間かかるらしくてそんなに待ってられないわけですよw

しかも11万もするんですよ。しかもそれでもきれいに抜けないこともあるらしいんですって。ばかばかしくなってきてですね。

違うサロンを探すという手もあるんですけど、僕はこう考えました。

自分で剃ろうと。

夜だと足の毛穴も隠れるので、ある程度自分で剃って夜徘徊することにしました。

明日やってみようと思います。

まあ何が言いたいかというと、若いうちは家にずっといないでとにかく出かけていっぱいお金を使って経験しましょうということです。

どんなことでもいいんです。自分が興味があることがいいと思います。

若いときは感性が高いんですって。年を取ってから遊ぶのもいいんですけど、感性が低くなるらしいです。つまり、感動しにくくなるということです。

僕はその話を聞いて、こう思ったんです。

今はビジネスのことは少しやる程度で、休日はとことん遊びに出かけようとね。

遊ぶことは楽しいです。生きがいですかね。そういう毎日を過ごしたいものですね。

いやきっと過ごせるんです。ただやってないだけでね。

よし寝よう!